忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/05/29 20:19 】

アットコスメは、気になる化粧品をチェックするのに、とても便利なサイトですが、気になっていたファンデーションのマキアレイベルのクリアエステヴェールの体験談を調べてみると、良さそうな感じです。のびも良く、つけ心地が軽く、透明感が出る、肌が呼吸している感じ、肌もしっとりすると、良い意見の方が多くて、テカリが少し、化粧崩れ、カバー力が弱い、香りが気持ち悪い・・・と、マイナスの意見は少なめ。化粧崩れは、下地をきちんとすると、気にならないみたいだし、カバー力は、パウダーを使えば大丈夫と、アットコスメのおかげで、安心して、クリアエステヴェールを、購入できました。


今日の気になる記事
ニコスカードの年収
野村不動産の年収
看護師の年収
理学療法士の年収
医者の年収
保育士の年収
銀行員の年収
航空整備士の年収
美容師の年収
医師の年収
PR
CATEGORY[シンプルケア]
CO[0]: TB[0]top
【2009/02/13 19:56 】

エバメール化粧品のスキンケア化粧品で、エバメールゲルクリームは代表的なものです。水が、肌にとって一番大切なことを知っていますか?水は、肌の潤いですよね。肌の「うるおい」水分は、皮脂によって守られています。けれども、何らかの影響で皮脂膜が損傷しまうと、水分「うるおい」が蒸発して肌がカサカサになってしまいます。これが、「肌荒れ」の状態で、肌が荒れている状態です。
エバメールゲルクリームは、どれだけ水分を効率良く、肌に吸収させて保てるかを考え誕生しました。エバメールゲルクリームが、保湿がとても優れていますがその秘密は、「ゲル」にあります。ゼリー状になっている粘質物のことです。昆布などの海藻などに含まれているネバネバしたもので、水分の浸透や、保水に優れているのです。エバメールゲルクリームはゼリー状ですが、もともとは水です。細かい水の分子のため、角質層に吸収されやすくなります。ゲルはもともと水なので、油分のクリームと違って、皮膚の表面に膜を作りません。ですので、皮膚呼吸を妨げる心配はありません。皮脂膜が損傷してしまったり、形成されないと、角質の水分は蒸発してカサカサの肌「肌荒れ」になります。化粧品にふくまれる油分は一旦膜を作り、皮脂膜のかわりをしますが、角質層の乾燥には無力なのです。蒸発しにくいゼリー状でゲルは浸透していきますので、長時間角質層にとどまることで「うるおい」を長く保つのです。エバメールゲルクリームは80%が水分からできている、保湿力に優れたクリームなのです。大手ショッピングモールで、常に上位にランクインする人気のスキンケア化粧品です。
CATEGORY[シンプルケア]
top
【2007/07/06 20:44 】

創業してから、一貫して続いているアテニアのこだわりは、「化粧品は毎日使用するものだから、確実な効果と> 肌へのいたわりを、無理しないで使い続けられるプライスでお届けしたい」

アテニア化粧品は、最先端の技術と贅沢な美容成分を惜しげもなく用いながらも、研究、開発から、生産にいたるまで、アテニア化粧品が実践することでそのこだわりを行っています。

手ごろなプライスを実現させるアテニアですが、評判がいい理由はアテニアの実力にあります。

アテニアの良さは、「うるおい」に着眼していることです。アテニア化粧品は、外見での若さを決める「キメ密度・ハリ弾力・ツヤ光度」このポイントにとって重要な役割を果たすのは「うるおい」としているからです。

アテニア化粧品の保湿は「アクティブ保湿」一般的にうるおい成分を与えるのみの保湿から、一歩進んだ保湿を具体化させています。

うるおいを「届ける」「増幅する」「導入する」のトリプル効果で、肌が本来もつ「うるおう力」を誘引し肌の内側から湧き出してくるようなみずみすしさと「キメ・ハリ・ツヤ」を同時に実現させました。

たくさんのうるおい成分を肌の深いところまで「届け」、送り届けたうるおいを「増幅する」、次にうるおい成分を抱え込み「導入する」ことによって、若返った印象を与えるプリプリの肌へと変えてくれます。

手ごろな価格で確かな効果を提供する基礎化粧品、アテニア化粧品の人気の理由です。
CATEGORY[シンプルケア]
top
【2007/06/18 23:21 】

P.G.C.D.(ペー・ジェー・セー・デー)とは、仏語で「最大公約数」を意味します。最小の数のステップで、最大限の結果をだす、最大の効果をだす、効果を最大限に発揮する、驚異的に簡単な発想のスキンケアシステムです。

厚塗りを繰り返すたびに、肌に負担になり、力を失います。ところが、「化粧をしなければ恥ずかしい」という固定観念を、私たちはいつしか持ち始め、肌に負担になるお手入れを日々繰り返しています。恥じることのない美しい素肌ならば、厚塗りで隠したり、飾ったりしませんよね?

メイクを必要としない、ファンデーションがいらない、キメの整った素肌へ、たったの2ステップでいざなう、斬新なお手入れが、P.G.C.D.です。

シンプルなだけのお化粧品は、たくさんありますが、P.G.C.D.は、それらとは一線を隔します。肌に有効な成分だけを選び出し、02_AW手順の中に凝縮して詰め込んだ基礎化粧品。どこまでも皮膚を守りすぎるのではなく。素肌本来の透明感を活かすために研究を繰り返しています。

さらに、P.G.C.D.化粧品は、素肌に直接つけるものなので、食べ物と同じく、信頼性が必要と考え、肌に刺激がある見込みのある成分は、一切使いません

お手入れの全ては、「朝のためのソープ」「夜のためのソープ」「一本の美容水」であり、この合計3つが、お肌が必要としているお手入れの全てです。

P.G.C.D.化粧品の、シンプルケアのわずか2手順は、洗顔と美容液だけです。厳選された材料、研究され尽くした処方、惜しみなく含まれた希少な有効成分と、すべての面で比類のない信念がより集まった、わずか3品です。

P.G.C.D.は、無理にお手入れをシンプルにすることを目標にしたのではなく、肌の細胞が本当に求めるものを調べた結果として、簡単なスキンケアに行き着いています。

無駄な要素がないほど、商品の本質が如実に現れますよね?

ファンでショーンがなくても平気な素肌を、シンプルに「P.G.C.D.」で手に入れてくださいね。
CATEGORY[シンプルケア]
top
【2007/06/08 22:22 】
| HOME |

忍者ブログ [PR]