忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/05/29 20:16 】

パールラインは自然派スキンケアコスメで、肌をよみがえらせる力を高めます。

パールライン化粧品は、古くからパールエキス、ローズエキスといった美肌作りに必ず必要であった伝統的な成分を主成分としています。

パールエキスは、世界三大美女に数えられる楊貴妃や、クレオパトラが愛用していたといわれています。手に入れる事が困難な、これらのエキスは 秘密の成分として、ごく一部の女性だけが使用する事ができたのです、保湿を促す親和性に優れているだけでなく、なめらかでキメ細やかで美しく、そして張りのある若々しい肌へと導いてくれます。 血色の良い若々しい素肌を取り戻すのに効果がよくあるのはローズエキスです。バラの持つ防腐作用や、肌の引き締め作用が優秀です。そして、炎症緩和作用によって乾いた肌に潤いを与えてくれるのです。その他に安らかなバラの香りでリラックス効果にも期待が持てます。
コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸という、美肌の基礎に必要な成分がパールライン化粧品には使われています。

美肌の三大要素は、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸であると考えられています。皮膚の本体である真皮の約7割がコラーゲンで出来ていて、コラーゲンが不足してしまうと保湿機能が低下して、乾燥した肌になってしまいます。そのコラーゲンを結びつけ、肌の張りや弾力性を高め、維持してるのがエラスチン。不足してしまうと、肌の弾力がなくなり、たるみやシワの出来やすい肌になってしまいます。ヒアルロン酸はコラーゲンとエラスチンの隙間を埋め尽くしている成分です。水をたくさん蓄えられる性質を持つ成分で、肌に潤いを与えています。

パールラインコスメの全ての商品にパールエキス、ローズエキスはもちろん、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸も配合されています。 それ以外にも、天然成分だけに厳選して、一切防腐剤などの肌に良くない成分を含まない厳選された自然素材で構成されたスキンケア化粧品なので、どのような肌質の方でも使えて、様々な年齢層の方が使用できます。 パールライン化粧品は自然素材から取れる天然成分にこだわって、肌の再生しようとする力を導き出すことを目的とし開発されました。肌は良質な自然の成分に触れることによって、おのずから栄養素を取り入れて状態を回復し、瑞々しい肌を取り戻すように働きます。自然の成分を使用して、美肌を手に入れるには、現在よりも回復力をつけるように気をつければよいのです。

自然の成分で肌自身の治癒力を十分に高める、長い年月をかけて西洋と東洋の皮膚構造を熟知した2人の医学博士が研究し、開発に成功したコスメ。それがドクターズ化粧品であり、自然の恵みからできたパールライン化粧品です
PR
CATEGORY[ドクターズコスメ]
top
【2007/08/29 21:15 】

アクアコラーゲンで知られるドクターシーラボは、皮膚の専門家がつくるドクターズコスメです。

自分の肌にとって確実に欠かせない成分のみ利用し、肌に備わっている、肌が持つ、そのものの力をしっかり働かせる。 これを考え誕生したのがアクアコラーゲンゲル。

初めのうちは、 クリニックで患者さんだけに配布されていたアクアコラーゲンゲルですが 口コミで次第に人気が広がり、患者さん以外からも使用の要望が高まり とうとう患者さん以外にもスキンケア化粧品として販売されるようになったのです。

ドクターシーラボの代表商品であるアクアコラーゲンゲルの「ゲル」の意味、みなさん知っていますか?ドクターシーラボで一番有名なアクアコラーゲンゲルの「ゲル」とはなんでしょうか?

自然界の、植物の中や動物の体内に存在している、ゼリー状の粘質の事なのです。 私たちの細胞もゲルに包まれているんですよ。

◆ アクアコラーゲンゲルの特長

アクアコラーゲンゲルは一言で言うとシンプルなスキンケアです。
とにかくしっとりと潤うので、洗顔の後はこれのみでお肌のお手入れはおわってしまいます。 アクアコラーゲンゲルには 化粧水・乳液・美容液・美白液・化粧下地が全部備わっているのです。 一つで済むのでとっても簡単プラス、経済的にも助かります。

かさついた乾燥肌にならないように、空気の乾燥が気にならないお肌にしてくれる保湿力。
ヒアルロン酸や海藻エキス、加えて天然由来ゲル、海洋性コラーゲンなど 肌を、すごくうるおす成分がたっぷり配合されていて、みずみずしく、ハリのある肌へ導いてくれます。

次に、アクアコラーゲンゲルは皮膚呼吸を妨害しません。
ゲル化粧品は多孔性、通気性に優れているのです。 というわけで、皮膚呼吸により皮膚が酸素を吸収するという働きを妨害しないのです。

さらに、肌の天敵「紫外線」からお肌を守ります。
活性酸素を消す働きの天然由来物質がアクアコラーゲンゲルに配合されており、 各種ハーブエキスやビタミンCを誘導する物質が紫外線をよせつけず、 紫外線を気にしなくてもよい肌づくりをサポートしてくれます。

お肌が元気いっぱいになる、ミネラルを含む栄養分もたくさん入っています。
アクアコラーゲンに含まれている海藻エキスや天然のゲルなどには、 お肌を美肌へと健康的に導いてくれる、栄養分(ミネラルやビタミン)がたくさん配合されているのです。


アクアコラーゲンゲは香料や着色料はもちろん鉱物油や界面活性剤も全く使用していません。 肌にとって必要ない、負担をかける成分は使われていないんです。

アクアコラーゲンゲルは、選び抜かれたうるおい成分がたっぷり配合されていて、 シンプルなケアを現実にした天然由来の保湿ゲルで、 「肌が自ら美しくなろうとする力」を手助けしてくれるスキンケアアイテムです。

ドクターシラボではアクアコラーゲンゲルが一番メジャーですが、他にも自分の肌のタイプによって選べる スキンケアシリーズもあるのです。 ベーシックなスキンケアでは保湿が中心になり、他にも敏感肌用(低刺激)、美白&毛穴対策用、大人のニキビ対策用(乾燥肌用)などがあります。 ご自分の肌タイプによって洗顔石鹸、クレンジング、ゲルクリーム、化粧水、乳液などを使い分けできるシリーズもあります。 お肌の具合や目指す方向にあわせてアイテムを選べるので、肌の集中ケアもドクターシーラボでOKですね。

小さな肌の悩み、大きな肌の悩み、肌の悩みの大きさは人それぞれですが、 肌トラブルで悩んでいる人は回りにもいっぱいいるでしょう。 そんな1人1人の悩みに応えるために、ドクターシーラボでは更なる研究、開発に取り組んでいるそうです。

あなたはどんな肌の悩みを抱えていますか?

あなたの力になってくれるのは、間違いなくドクターシーラボです。
CATEGORY[ドクターズコスメ]
top
【2007/08/21 22:36 】

ドクターズコスメとして生まれたドクターカナコのスキンケア化粧品は美容医療のデータから開発されました。

肌状態や期待に考慮してスキンケアグッズを選べるのも,ドクターカナコが選ばれるポイントです。

第一に,ニキビ肌、敏感肌、乾燥肌などには、クリニックラインがあります。

クリニックラインには美肌、肌のオイルコントロール、肌荒れの防止など, 美肌にかかせないビタミンCがたっぷり使われているんです。

ところが,ビタミンCはなかなか肌に浸透しませんし,酸化したり壊れたりしやすい不安定な成分。 ビタミンC誘導体って聞いたことないですか?ビタミンCを安定させ、肌に吸収しやすく改良しちゃったんです。

他にも,グリコール酸やビタミン群、植物エキスなど, 肌をすべすべにしたり,保湿効果のある成分など,美しい肌に欠かせない成分が入っています。

アンチエイジングにドクターカナコのA2シリーズ。

悲しいけど,肌も歳をとりますから年齢を重ねると進行。 肌の老化を改善すべく4つの有効成分が配合されているのが、A2シリーズです。 ドクターカナコではこの4つの成分を「ウルトラナノソーム A2」と名づけました。

年齢肌に効く4つの成分のココがすごい。 柔らかく弾力のある肌を蘇らせる効果。弾力のあるつやつやお肌に。肌荒れを防ぎ保湿力アップ。 紫外線などのダメージを防ぎキメの整った肌へ。そうなんです,すべてが「美肌」につながる効果ばかり。

その他,ビタミンCがしっかり肌まで浸透するように「ナノソーム処方」が使われています。 話題のナノテクノロジーで,小さな小さなカプセルに壊れやすい有効成分を押し込みました。 こわれやすい「ウルトラナノソーム A2」をこのカプセルで守るから, 壊れることなく有効成分は肌の内側に浸透,肌の内側で花開きます。 どんなにすごい美肌成分でも、肌の外でこわれてしまったら意味ないですからね。

神奈川クリニックのホームケアセットが、誕生のきっかけになっているドクターカナコ。 クリニックでの症例をスキンケア化粧品に活かしたドクターズコスメなので, 気兼ねなく利用できるし,肌荒れとは無縁の,あこがれの美肌が手に入ります。

さぁ、ドクターズコスメで明日から素肌美人に
CATEGORY[ドクターズコスメ]
top
【2007/08/09 23:12 】
| HOME |

忍者ブログ [PR]