忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/05/29 20:17 】

米ぬかを使った自然派スキンケア化粧品、それが日本盛りの米ぬか美人です。

米ぬかは、古くから美肌効果があることがわかっていました。

肌の汚れを落とすだけでなく、つややかなハリのある肌を作ることが出来たので、ぬか袋として親しまれてきたのです。

米ぬかには多量にビタミンB1・B2が含まれていて、これらビタミンB群はシミを目立たなくする効果があり、 米ぬか油から工業的に抽出できる「フェルラ酸」には、紫外線をさえぎり、シミ、シワをできにくくしてくれます。

米ぬか美人では、多くの種類の米ぬかの中でも、特に美白成分が豊富に含まれている良質な「白ぬか」 を使用しています。
米ぬか美人には、よりすぐりの、以下のような天然有効成分も加えられています。
アロエエキス
外気や室内環境などで傷んだ肌を、 しっとり潤わせながら保湿する作用を持っています。

天然ヤシ油系洗浄成分
泡立ちをよくする成分。天然の優しい洗浄力なので、 肌を選ばず安心です。

天然ビタミンE
肌の血行をよくしながら、 新陳代謝の働きをよくしてくれます。

海藻エキス
肌に潤いを与える保湿作用に非常に優れた成分です。

コラーゲン
肌の水分を保ちつつ、潤いや弾力性を与える、天然保湿成分。

米胚芽油
米胚芽から抽出した天然油。肌の血行を促進しつつ潤し、しっとりさせます。

米ぬかと天然成分で出来ている、自然派スキンケア化粧品「米ぬか美人」。日本盛りが現代に甦らせた、昔から伝わる米ぬかのスキンケアは、美肌作用の高い、日本人の為のスキンケアといえます。
PR
CATEGORY[天然派コスメ]
top
【2007/09/08 22:17 】
| HOME |

忍者ブログ [PR]