忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/30 00:01 】

アテニアのサイトを見ていたら、アテニアの化粧品研究所の内部を公開するコーナーがありました。

以前からアテニアに興味アリだったのでちょっと見てみたんですが、ものすごい施設でした。
研究所の中には白衣を着たお医者さんみたいな人がいっぱいでした。40名の開発スタッフがいて
博士号取得者もいるんですって。
ドラマか映画の中に出てくるような感じの研究所内部は、まさに”最先端”という感じでした。

これだけの研究者が4年もかけて研究開発したアテニアの基礎化粧品は効果が高いわけです。

同じく気になってるコスメブランドがサッフォ。
サッフォのクレンジングをサンプルで少し分けてもらったんですが、クレンジングクリームという
よりもまさにクリームそのものなんです。

「これはメイク落としじゃなくてメイク浮かしなんだよね」という友人の言葉に大きくうなずける
メイク落ちの良さでした。
自分で買う前にもう少し分けてもらおうかな..^^;

でも、とりあえず今一番のお気に入りはエバメールのゲルクリーム♪
だってこれがあれば化粧水も乳液も美容液もいらないんですよ~!
ピーリングもできるし手放せません。

あなたはお気に入りのコスメブランドがありますか?

PR
CATEGORY[はじめまして☆]
CO[0]: TB[]top
【2007/09/10 22:02 】
<<前のページ | HOME |

忍者ブログ [PR]