忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/11/19 11:48 】

P.G.C.D.(ペー・ジェー・セー・デー)とは、仏語で「最大公約数」を意味します。最小の数のステップで、最大限の結果をだす、最大の効果をだす、効果を最大限に発揮する、驚異的に簡単な発想のスキンケアシステムです。

厚塗りを繰り返すたびに、肌に負担になり、力を失います。ところが、「化粧をしなければ恥ずかしい」という固定観念を、私たちはいつしか持ち始め、肌に負担になるお手入れを日々繰り返しています。恥じることのない美しい素肌ならば、厚塗りで隠したり、飾ったりしませんよね?

メイクを必要としない、ファンデーションがいらない、キメの整った素肌へ、たったの2ステップでいざなう、斬新なお手入れが、P.G.C.D.です。

シンプルなだけのお化粧品は、たくさんありますが、P.G.C.D.は、それらとは一線を隔します。肌に有効な成分だけを選び出し、02_AW手順の中に凝縮して詰め込んだ基礎化粧品。どこまでも皮膚を守りすぎるのではなく。素肌本来の透明感を活かすために研究を繰り返しています。

さらに、P.G.C.D.化粧品は、素肌に直接つけるものなので、食べ物と同じく、信頼性が必要と考え、肌に刺激がある見込みのある成分は、一切使いません

お手入れの全ては、「朝のためのソープ」「夜のためのソープ」「一本の美容水」であり、この合計3つが、お肌が必要としているお手入れの全てです。

P.G.C.D.化粧品の、シンプルケアのわずか2手順は、洗顔と美容液だけです。厳選された材料、研究され尽くした処方、惜しみなく含まれた希少な有効成分と、すべての面で比類のない信念がより集まった、わずか3品です。

P.G.C.D.は、無理にお手入れをシンプルにすることを目標にしたのではなく、肌の細胞が本当に求めるものを調べた結果として、簡単なスキンケアに行き着いています。

無駄な要素がないほど、商品の本質が如実に現れますよね?

ファンでショーンがなくても平気な素肌を、シンプルに「P.G.C.D.」で手に入れてくださいね。
PR
CATEGORY[シンプルケア]
top
【2007/06/08 22:22 】
<<アテニア化粧品のスキンケアは、洗顔、保湿のシンプルスキンケア | HOME |

忍者ブログ [PR]