忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/09/21 03:24 】

顔の中で、一番表情が出るのは目です。ファンデーションだけを塗ってアイメイクをしないと、人の顔は平べったい印象になってしまいませんか。いつも生き生きした印象を人に与えるには、アイメイクは欠かせないものです。アイメイクで自分の魅力をアップさせましょう。アイメイクの基本はカラーですが、カラーに決まりはありませんから、その日の天気や洋服などに合わせてアイメイクに変化をつけるのも楽しいですね。初めての人も方法はとても簡単です。基本をマスターし、応用として雑誌やネットで紹介される流行メイクや、憧れの芸能人、モデルのメイクにチャレンジしていきましょう。

今日のピックアップ記事
ジュニアアイドルお宝
oblivion美肌
fx・スワップ
Cuteさはピカイチ☆小川櫻子&萩原舞
グラビア写真
美肌ランキング
イーとトレード
Cuteさはピカイチ☆小川櫻子&萩原舞
小林恵美写真集
美肌クリーム
PR
CATEGORY[はじめまして☆]
CO[0]: TB[0]top
【2009/03/30 18:50 】

アフリカの大地の恵みでできた自然の優しさいっぱいの「シャイニングラブローション」が登場しました。アフリカの広大な大地に生える「バオバブ」という木があります。幹にたっぷりと水分を備え、野生動物の生命を支えている神秘の木です。保湿成分がふくまれているこのバオバブの木のエキスでできているのがこのローションなのです。また、ゴールデンカモミールが含まれているので、気になるお肌の引き締めにも効きます。恋人との時間もこの「シャイニングラブローション」を使えます。全身やお互いの敏感な部分にマッサージしてお風呂で楽しむとより一体感がましてラブラブ度も急上昇します。入浴中にマッサージして使うだけです。トロピカルな香りにうっとり、できあがりボディのすべすべにさらにうっとりです。簡単おうちエステしましょう。

今日のおススメ記事
法人融資
貸付利息
安い金利
30日無利息
まとめローン 一本化
サラリーマン金融
セゾンローン
一本化
借入 無職
旅行ローン
CATEGORY[はじめまして☆]
CO[0]: TB[0]top
【2009/03/22 18:35 】

各ベースアイテムを均一に密着させ、パウダーで保護すれば、崩さないメイクの仕方が身につきます。均一、のために、スポンジはしっかり洗うこと、コンシーラーは薄めにのせること、肌質改善下地は部分使いにします。密着、のために、ファンデーションは下地を充分に肌になじませてからのせること、手のひらでおさえて密着度アップさせること、ファンデーションを下から上にスポンジ(指)をすべらせます。保護、のためにTゾーンなどにはパウダーを重ねて、余分な皮脂を吸着すること、パウダーファンデーションの場合にも皮脂が気になる部分にはパウダーを重ねます。この3つのポイントによりメイクの仕方がアップします。

今日のおススメ記事
年収の800万円
年収の1000万円
産後ダイエット
准看護師の年収
メタトレーダー
一級建築士の年収
痛風食事
ポケバイ
ホームヘルパーの年収
痛風の予防
CATEGORY[はじめまして☆]
CO[0]: TB[0]top
【2009/03/11 15:58 】

四つ葉のシルク垢すりタオルは、ラブコスメオリジナルの垢すり専用タオルです。四つの葉っぱにはそれぞれ「希望」「幸福」「愛情」「健康」という意味があって、小さなしあわせを運び込んでくれるかも、ということでつくられた四つ葉のシルク垢すりタオルは、現在ラブコスメのヒット商品の1つになっているとのことです。実は、あまりの垢落ちの見事さに、発売と同時に「面白いぽろぽろ体験ができる」という情報が口コミで瞬く間に広がって人気になり、その後すぐに原料のシルク不足で完売となったつわものなのです。あなたも試しに、この垢すりタオルで垢すりをしてみましょう。びっくりするぐらい垢が出てくるのにびっくりするに違いありません。

今日の気になる記事
28歳の平均年収
25歳の平均年収
20代の平均年収
新卒の年収
結婚の年収
月収の平均
派遣の年収
年収500万円
年収600万円
年収700万円
CATEGORY[はじめまして☆]
CO[0]: TB[0]top
【2009/02/24 19:25 】

ヌレヌレ・ゴージャスキッスはLCラブコスメ・オリジナルの人気のメイク用透明グロスですが、唇のお手入れ用アイテムとしてもあなどれない力をもっています。ゴージャスキッスは官能的なキスを演出することを目標に数多あるハーブから「パチュリ」と「ブルガリアローズ」を選んで配合しています。「パチュリ」は、別名「東南アジアの媚薬」ともいわれてるハーブです。ジャコウに似た濃厚な香りで男女の仲を盛り上げるといわれてきた恋の必殺アイテムです。「ブルガリアローズのエッセンシャルオイル」は数あるローズの中でも、はるか昔から美女達が身にまとってきた植物です。女性らしさを一番男性に感じさせるゴージャスな香りならば、ブルガリアローズに勝るものはないでしょう。貴方もヌレヌレ・ゴージャスキッスを身につけて彼氏をゴージャスに誘ってみてはいかがでしょう。

今日の気になる記事
年収の600万円
年収の700万円
派遣の年収
年収の500万円
年収の2000万円
あいおい損保の年収
日興証券の年収
岡三証券の年収
みずほ銀行の年収
野村證券の年収
CATEGORY[はじめまして☆]
CO[0]: TB[0]top
【2009/02/19 18:03 】
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]