忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/11/19 11:48 】

エバメール化粧品のスキンケア化粧品で、エバメールゲルクリームは代表的なものです。水が、肌にとって一番大切なことを知っていますか?水は、肌の潤いですよね。肌の「うるおい」水分は、皮脂によって守られています。けれども、何らかの影響で皮脂膜が損傷しまうと、水分「うるおい」が蒸発して肌がカサカサになってしまいます。これが、「肌荒れ」の状態で、肌が荒れている状態です。
エバメールゲルクリームは、どれだけ水分を効率良く、肌に吸収させて保てるかを考え誕生しました。エバメールゲルクリームが、保湿がとても優れていますがその秘密は、「ゲル」にあります。ゼリー状になっている粘質物のことです。昆布などの海藻などに含まれているネバネバしたもので、水分の浸透や、保水に優れているのです。エバメールゲルクリームはゼリー状ですが、もともとは水です。細かい水の分子のため、角質層に吸収されやすくなります。ゲルはもともと水なので、油分のクリームと違って、皮膚の表面に膜を作りません。ですので、皮膚呼吸を妨げる心配はありません。皮脂膜が損傷してしまったり、形成されないと、角質の水分は蒸発してカサカサの肌「肌荒れ」になります。化粧品にふくまれる油分は一旦膜を作り、皮脂膜のかわりをしますが、角質層の乾燥には無力なのです。蒸発しにくいゼリー状でゲルは浸透していきますので、長時間角質層にとどまることで「うるおい」を長く保つのです。エバメールゲルクリームは80%が水分からできている、保湿力に優れたクリームなのです。大手ショッピングモールで、常に上位にランクインする人気のスキンケア化粧品です。
PR
CATEGORY[シンプルケア]
top
【2007/07/06 20:44 】
<<オルビスは、高い安全性とオイルカットのスキンケア | HOME |イングリッド ミレ。フランス生まれのスキンケア化粧品>>

忍者ブログ [PR]