忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/07/24 15:41 】

オイルカットのスキンケアが特徴のオルビス化粧品は、200万人もの人が愛用している人気の通販化粧品会社です。スキンケア化粧品を中心に販売しています。口紅、ファンデーションそして、スキンケア化粧品を中心に販売しています。

◆ 100%オイルカットのスキンケア
美しい肌を手に入れるために、必要な成分と考えられていたのが、油分でした。長らく油分は必要な成分と考えられていたため、使われていました。しかしながら、油分は酸化することで、様々なダメージを肌に与え、トラブルの原因になることがわかりました。
1987年、オルビスは化粧品の常識をくつがえす「100%無油分(オイルカット)」のスキンケアを発表した。早い段階でこのことに着目し、研究を進めてきた成果のあらわれです。本当に肌にとって必要なもの、必要ないものを考え、厳選し、水分にうるおいを求め油分を使わない、新しいスキンケアの誕生でした。愛用者が多いことは、オルビス化粧品の実力の証でもあります。

PR
CATEGORY[通販コスメ]
top
【2007/07/18 20:02 】
<<サッフォのスキンケアは、スキンケアへのこだわりを捨てる?! | HOME |エバメール化粧品のゲルクリーム>>

忍者ブログ [PR]