忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/21 00:30 】

創業してから、一貫して続いているアテニアのこだわりは、「化粧品は毎日使用するものだから、確実な効果と> 肌へのいたわりを、無理しないで使い続けられるプライスでお届けしたい」

アテニア化粧品は、最先端の技術と贅沢な美容成分を惜しげもなく用いながらも、研究、開発から、生産にいたるまで、アテニア化粧品が実践することでそのこだわりを行っています。

手ごろなプライスを実現させるアテニアですが、評判がいい理由はアテニアの実力にあります。

アテニアの良さは、「うるおい」に着眼していることです。アテニア化粧品は、外見での若さを決める「キメ密度・ハリ弾力・ツヤ光度」このポイントにとって重要な役割を果たすのは「うるおい」としているからです。

アテニア化粧品の保湿は「アクティブ保湿」一般的にうるおい成分を与えるのみの保湿から、一歩進んだ保湿を具体化させています。

うるおいを「届ける」「増幅する」「導入する」のトリプル効果で、肌が本来もつ「うるおう力」を誘引し肌の内側から湧き出してくるようなみずみすしさと「キメ・ハリ・ツヤ」を同時に実現させました。

たくさんのうるおい成分を肌の深いところまで「届け」、送り届けたうるおいを「増幅する」、次にうるおい成分を抱え込み「導入する」ことによって、若返った印象を与えるプリプリの肌へと変えてくれます。

手ごろな価格で確かな効果を提供する基礎化粧品、アテニア化粧品の人気の理由です。
PR
CATEGORY[シンプルケア]
top
【2007/06/18 23:21 】
<<イングリッド ミレ。フランス生まれのスキンケア化粧品 | HOME |PGCD化粧品のシンプルスキンケアの紹介>>

忍者ブログ [PR]