忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/06/24 17:33 】

化粧水、サプリ、クレンジングなどのサッポーシリーズを通信販売しているのが、サッフォ化粧品です。

「スキンケアへのこだわりを、捨てること」って、どんなことだかイメージできますか?

「私はカサカサの乾燥肌」「肌がつっぱるからメイク落としは嫌い」「にきびが気になるから、油分は避ける」こんなスキンケアに持っているこだわりを、リセットすると言うことです。

どうして、こだわりを捨ててしまわなければいけないのかと言うと、スキンケアに対してのルール、信念を持っていると、自分の肌を、見失ってしまうからです。

「乾燥肌」
本当に乾燥肌ですか?

冬の時期だけ肌がカサカサになるの?そうではなく乾燥は年間を通して?

肌は、季節、場所、環境などその時々で、そのコンディションを変えますよね。ちょっとした不摂生で、吹き出物が出来たり。

表情をつねに変える肌に合ったお手入れを、実行するには、スキンケアのこだわりを捨てることが重要なんです。さらに、肌にあわせて、スキンケアの方法も対応させていくことが大切なんですよ。

それでは、柔軟に対応するスキンケアを実践するには、どのような方法があるのでしょうか? スタートは、自らの素肌を理解すること。自分の肌が、どのようなダメージを受け、状態がどのようにあるかを分からなければ、肌にぴったりなケアは不可能ですからね。

自分の肌のことを知ったら、スキンケア化粧品と、使用するスキンケア化粧品の狙い、効力を理解すること。肌のことがわかっても、肌に合わせたスキンケア化粧品が選択できなければ、肌に適したケアは実行できません。スキンケア化粧品のことを知ることも必要なんですよ。

しかし、肌をきれいにするのは、スキンケア化粧品ではありません。肌が美しく変わっていくのは、変化するのは、肌に、美しく育とうとする力があるからなんですよ。

化粧品は、素肌がきれいに育とうとする力を、サポートしているだけ。スキンケア化粧品は素肌のキレイに育つ力が引き出されるように、適した環境を提供してくれているだけなんです。

肌を、見守り、毎日お手入れするのは、あなた自身ですよね。毎日のように、状況を変える肌に、ベストなケアをしてあげられるのはあなた自身です。だって、毎日共にしているのわけですから・・・。

あなた自身が肌の良き理解者になれたとき、あなたは肌は活力に満ちた美肌になっているでしょう。

「スキンケアへ持っている考え・こだわりを捨てる」
「化粧品は、肌がきれいに育つのを、手助けするもの」
「あなたが肌の一番の理解者になること」

上記にあげた、3つのこと、これはすべてサッフォ化粧品の大切な「こだわり」です。サッフォ化粧品ならきっと、肌の良き理解者になれるようあなたを、サポートしてくれると思いませんか?!

PR
CATEGORY[通販コスメ]
top
【2007/07/30 21:23 】
<<ドクターカナコは、スキンケアを肌にあわせて選べる | HOME |オルビスは、高い安全性とオイルカットのスキンケア>>

忍者ブログ [PR]