忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/11/19 11:43 】

パールラインは自然派スキンケアコスメで、肌をよみがえらせる力を高めます。

パールライン化粧品は、古くからパールエキス、ローズエキスといった美肌作りに必ず必要であった伝統的な成分を主成分としています。

パールエキスは、世界三大美女に数えられる楊貴妃や、クレオパトラが愛用していたといわれています。手に入れる事が困難な、これらのエキスは 秘密の成分として、ごく一部の女性だけが使用する事ができたのです、保湿を促す親和性に優れているだけでなく、なめらかでキメ細やかで美しく、そして張りのある若々しい肌へと導いてくれます。 血色の良い若々しい素肌を取り戻すのに効果がよくあるのはローズエキスです。バラの持つ防腐作用や、肌の引き締め作用が優秀です。そして、炎症緩和作用によって乾いた肌に潤いを与えてくれるのです。その他に安らかなバラの香りでリラックス効果にも期待が持てます。
コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸という、美肌の基礎に必要な成分がパールライン化粧品には使われています。

美肌の三大要素は、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸であると考えられています。皮膚の本体である真皮の約7割がコラーゲンで出来ていて、コラーゲンが不足してしまうと保湿機能が低下して、乾燥した肌になってしまいます。そのコラーゲンを結びつけ、肌の張りや弾力性を高め、維持してるのがエラスチン。不足してしまうと、肌の弾力がなくなり、たるみやシワの出来やすい肌になってしまいます。ヒアルロン酸はコラーゲンとエラスチンの隙間を埋め尽くしている成分です。水をたくさん蓄えられる性質を持つ成分で、肌に潤いを与えています。

パールラインコスメの全ての商品にパールエキス、ローズエキスはもちろん、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸も配合されています。 それ以外にも、天然成分だけに厳選して、一切防腐剤などの肌に良くない成分を含まない厳選された自然素材で構成されたスキンケア化粧品なので、どのような肌質の方でも使えて、様々な年齢層の方が使用できます。 パールライン化粧品は自然素材から取れる天然成分にこだわって、肌の再生しようとする力を導き出すことを目的とし開発されました。肌は良質な自然の成分に触れることによって、おのずから栄養素を取り入れて状態を回復し、瑞々しい肌を取り戻すように働きます。自然の成分を使用して、美肌を手に入れるには、現在よりも回復力をつけるように気をつければよいのです。

自然の成分で肌自身の治癒力を十分に高める、長い年月をかけて西洋と東洋の皮膚構造を熟知した2人の医学博士が研究し、開発に成功したコスメ。それがドクターズ化粧品であり、自然の恵みからできたパールライン化粧品です
PR
CATEGORY[ドクターズコスメ]
top
【2007/08/29 21:15 】
<<美白と保湿のスキンケア、米ぬか美人 | HOME |ドクターシーラボ「アクアコラーゲンゲル」は、天然由来の保湿ゲル>>

忍者ブログ [PR]