忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/11/19 11:41 】

アクアコラーゲンで知られるドクターシーラボは、皮膚の専門家がつくるドクターズコスメです。

自分の肌にとって確実に欠かせない成分のみ利用し、肌に備わっている、肌が持つ、そのものの力をしっかり働かせる。 これを考え誕生したのがアクアコラーゲンゲル。

初めのうちは、 クリニックで患者さんだけに配布されていたアクアコラーゲンゲルですが 口コミで次第に人気が広がり、患者さん以外からも使用の要望が高まり とうとう患者さん以外にもスキンケア化粧品として販売されるようになったのです。

ドクターシーラボの代表商品であるアクアコラーゲンゲルの「ゲル」の意味、みなさん知っていますか?ドクターシーラボで一番有名なアクアコラーゲンゲルの「ゲル」とはなんでしょうか?

自然界の、植物の中や動物の体内に存在している、ゼリー状の粘質の事なのです。 私たちの細胞もゲルに包まれているんですよ。

◆ アクアコラーゲンゲルの特長

アクアコラーゲンゲルは一言で言うとシンプルなスキンケアです。
とにかくしっとりと潤うので、洗顔の後はこれのみでお肌のお手入れはおわってしまいます。 アクアコラーゲンゲルには 化粧水・乳液・美容液・美白液・化粧下地が全部備わっているのです。 一つで済むのでとっても簡単プラス、経済的にも助かります。

かさついた乾燥肌にならないように、空気の乾燥が気にならないお肌にしてくれる保湿力。
ヒアルロン酸や海藻エキス、加えて天然由来ゲル、海洋性コラーゲンなど 肌を、すごくうるおす成分がたっぷり配合されていて、みずみずしく、ハリのある肌へ導いてくれます。

次に、アクアコラーゲンゲルは皮膚呼吸を妨害しません。
ゲル化粧品は多孔性、通気性に優れているのです。 というわけで、皮膚呼吸により皮膚が酸素を吸収するという働きを妨害しないのです。

さらに、肌の天敵「紫外線」からお肌を守ります。
活性酸素を消す働きの天然由来物質がアクアコラーゲンゲルに配合されており、 各種ハーブエキスやビタミンCを誘導する物質が紫外線をよせつけず、 紫外線を気にしなくてもよい肌づくりをサポートしてくれます。

お肌が元気いっぱいになる、ミネラルを含む栄養分もたくさん入っています。
アクアコラーゲンに含まれている海藻エキスや天然のゲルなどには、 お肌を美肌へと健康的に導いてくれる、栄養分(ミネラルやビタミン)がたくさん配合されているのです。


アクアコラーゲンゲは香料や着色料はもちろん鉱物油や界面活性剤も全く使用していません。 肌にとって必要ない、負担をかける成分は使われていないんです。

アクアコラーゲンゲルは、選び抜かれたうるおい成分がたっぷり配合されていて、 シンプルなケアを現実にした天然由来の保湿ゲルで、 「肌が自ら美しくなろうとする力」を手助けしてくれるスキンケアアイテムです。

ドクターシラボではアクアコラーゲンゲルが一番メジャーですが、他にも自分の肌のタイプによって選べる スキンケアシリーズもあるのです。 ベーシックなスキンケアでは保湿が中心になり、他にも敏感肌用(低刺激)、美白&毛穴対策用、大人のニキビ対策用(乾燥肌用)などがあります。 ご自分の肌タイプによって洗顔石鹸、クレンジング、ゲルクリーム、化粧水、乳液などを使い分けできるシリーズもあります。 お肌の具合や目指す方向にあわせてアイテムを選べるので、肌の集中ケアもドクターシーラボでOKですね。

小さな肌の悩み、大きな肌の悩み、肌の悩みの大きさは人それぞれですが、 肌トラブルで悩んでいる人は回りにもいっぱいいるでしょう。 そんな1人1人の悩みに応えるために、ドクターシーラボでは更なる研究、開発に取り組んでいるそうです。

あなたはどんな肌の悩みを抱えていますか?

あなたの力になってくれるのは、間違いなくドクターシーラボです。
PR
CATEGORY[ドクターズコスメ]
top
【2007/08/21 22:36 】
<<パールラインは、天然成分由来の自然派スキンケア化粧品 | HOME |ドクターカナコは、スキンケアを肌にあわせて選べる>>

忍者ブログ [PR]