忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/06/24 17:32 】

ドクターズコスメとして生まれたドクターカナコのスキンケア化粧品は美容医療のデータから開発されました。

肌状態や期待に考慮してスキンケアグッズを選べるのも,ドクターカナコが選ばれるポイントです。

第一に,ニキビ肌、敏感肌、乾燥肌などには、クリニックラインがあります。

クリニックラインには美肌、肌のオイルコントロール、肌荒れの防止など, 美肌にかかせないビタミンCがたっぷり使われているんです。

ところが,ビタミンCはなかなか肌に浸透しませんし,酸化したり壊れたりしやすい不安定な成分。 ビタミンC誘導体って聞いたことないですか?ビタミンCを安定させ、肌に吸収しやすく改良しちゃったんです。

他にも,グリコール酸やビタミン群、植物エキスなど, 肌をすべすべにしたり,保湿効果のある成分など,美しい肌に欠かせない成分が入っています。

アンチエイジングにドクターカナコのA2シリーズ。

悲しいけど,肌も歳をとりますから年齢を重ねると進行。 肌の老化を改善すべく4つの有効成分が配合されているのが、A2シリーズです。 ドクターカナコではこの4つの成分を「ウルトラナノソーム A2」と名づけました。

年齢肌に効く4つの成分のココがすごい。 柔らかく弾力のある肌を蘇らせる効果。弾力のあるつやつやお肌に。肌荒れを防ぎ保湿力アップ。 紫外線などのダメージを防ぎキメの整った肌へ。そうなんです,すべてが「美肌」につながる効果ばかり。

その他,ビタミンCがしっかり肌まで浸透するように「ナノソーム処方」が使われています。 話題のナノテクノロジーで,小さな小さなカプセルに壊れやすい有効成分を押し込みました。 こわれやすい「ウルトラナノソーム A2」をこのカプセルで守るから, 壊れることなく有効成分は肌の内側に浸透,肌の内側で花開きます。 どんなにすごい美肌成分でも、肌の外でこわれてしまったら意味ないですからね。

神奈川クリニックのホームケアセットが、誕生のきっかけになっているドクターカナコ。 クリニックでの症例をスキンケア化粧品に活かしたドクターズコスメなので, 気兼ねなく利用できるし,肌荒れとは無縁の,あこがれの美肌が手に入ります。

さぁ、ドクターズコスメで明日から素肌美人に
PR
CATEGORY[ドクターズコスメ]
top
【2007/08/09 23:12 】
<<ドクターシーラボ「アクアコラーゲンゲル」は、天然由来の保湿ゲル | HOME |サッフォのスキンケアは、スキンケアへのこだわりを捨てる?!>>

忍者ブログ [PR]